懐かしい電話

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、クライアントとの打ち合わせ中に電話が入った。
打ち合わせ後、見てみると登録の無い番号だったが、メッセージが残されていた。

とっても懐かしい人からの電話だった。

今度の日曜にケントスで昔のメンバーで出演するらしい。

一瞬、「私も」と思ったけど、私は自分から「キッパリ辞めると決心した」のだし、今やっている音楽とは全く方向性が違うし、あれこれ考えた結果、辞退した。

辞退したものの、みんなに会いたいという気持ちが簡単には消えてくれず、もやもやしている。

もう10年以上たつのだし、みんな結構なおじさんになっているんだろうなぁ。
音楽を続けている人もいれば、別の道に進んだ人も。

どうしているのかな。

電話の声は前と変わらないそのままだった。

一瞬、あの頃の楽しかった事だけいっぱい思い出した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 懐かしい電話

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2008年12月 6日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしくてたまらないジャム」です。

次のブログ記事は「書き入れ時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。