ハーフマラソンのエントリー

11月から走ってませんでしたが、
3/21のある大会のハーフマラソンにエントリーしちゃいましたので、
約2ヶ月弱の間、練習して備えます。

半月は3キロほどの距離で身体をならして、
残りの期間で10キロ走れるようにしようと思います。

今まで高校生のときに校内マラソン10キロというのが最長距離ですのでどうなるでしょう?

とにかく、これから1年間「ある秘密の挑戦」をするための自分自身の意気込みの確認、
そして気合い入れの意味も込めて・・。

去年に先生に再会できて、いろいろと心が動かされたのです。
走り出さずにはいられない気持ちです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハーフマラソンのエントリー

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年1月26日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EC-CUBE 在庫が少なくなった時のメール送信」です。

次のブログ記事は「5.21km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。