すこしペースアップ

今朝もマイナス1度らしい。
昨日ほど痛くは感じないけど、水たまりには氷が張っていた。

限界ちょい手前ぐらいまでペースアップ。

7.4km 50分
(前回より3分短縮。目標は45分。)

なんとか走り切ったという感じ。

毎日のコースは行きは下りで帰りがのぼり。
山裾に住んでいるからしかたがないけど、
最後ののぼりはほんとにきつい。


これぐらいをとりあえずキープして走れる様に練習して行こう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すこしペースアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/227

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年2月 5日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EC-CUBE 2系のメールテンプレート一覧」です。

次のブログ記事は「EC-CUBE 商品管理一覧に戻る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。