初コース

天気が崩れるのはわかっていた。
でも、仕事の都合上いつでもできるわけではないので
しかたがない。

CIMG0665.jpg

本格的な雨が降る中、時々あられも降り、ずぶぬれの初コースだった。
4人で回ったけど、会話すらほとんどできず、ひたすらゴールを目指して
小走りしては前に転がすの繰り返し...

そのうち、「遅れているので急げ」とスピーカーから流れてくる始末。

CIMG0666.jpg

結果は192でした〜。

空振りも4,5回ありました。

まだまだイベントに参加したり、他人様と回る事は無理と思います...。

さんざんなコースデビューでしたが、
大丈夫、嫌いになっていません。晴れの日のコースを楽しみにして練習します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初コース

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年3月25日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇治の植物園」です。

次のブログ記事は「基地の解体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。