木津川マラソンの初フルチャレンジまで、あと4日間

すでに、緊張しすぎて気分が悪くなってきました。

天気は雨じゃ無さそうだし、
裸足で走るのは問題無い。

服装はどうしたらいいのか?

普段ウインドブレーカーの下にヒートテックと長袖シャツを着ている。
それで、ちょっと暑いかちょうどいい感じ。
走る速度が歩くくらい遅いからね。

でも、過去の写真とか見てるとウインドブレーカーを着ている人は
見あたらない。

木津川沿いは風がきついので、きっと寒くなると思うんだけど。

食べ物はどうしたらいいのか?

飲み放題食べ放題という感じらしいので、
持って行かなくていいかな?

靴はどうしよう?
直前まで履いていて、ぎりぎりに脱ぐのか?
素足でじっとたっていたら凍えるしなぁ。
そこが問題だ。

100円のビーサンでも履いておくか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木津川マラソンの初フルチャレンジまで、あと4日間

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年2月 2日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木津川マラソンの初フルチャレンジまで、あと2週間」です。

次のブログ記事は「木津川マラソンの初フルチャレンジ、当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。