水都大阪100kmウルトラマラニックに向けて

水都大阪に向けて、まず最初の1回。
ひさびさに裸足で舗装路を10km以上走ってみました。

約4キロのコースを4往復。16.5km。
だいたいキロ7分弱のペースで走れたと思います。

ただ、最後の方は足裏が少しひりひりしてしまいました。
ちょっと山遊びに夢中になっている間に弱ったようです。

体全体は去年に比べてすごくよくなった手応えがあります。
後はほんとに足裏だけの問題の気がします...

当日はエイドや路面の悪いところではビーサンでも
履こうかなと思ってみたり...

いずれにせよ、3週間前の本コース試走によって決めたいと思います。

裸足の最長距離を更新したら後は完走したいという気持ちもあります。

この間のフルマラソンの感じからすると50kmは
たぶん裸足で走れそうな気がします。

路面状態さえ良ければ、もっといけると思いますが...??

アーリースタートにすれば良かったかなと
未練がましく後悔してみたり。

ぎりぎりの綱渡りタイムで突破したいと思いますっっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水都大阪100kmウルトラマラニックに向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年4月17日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水都大阪100kmウルトラマラニック」です。

次のブログ記事は「水都大阪100kmウルトラマラニックに向けて2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。