限りある私たちの地球

原発を止めると経済に悪影響がでる。
経済の活性化の為には買い渋りせずどんどんお金を使いましょう。

え?

ちょっとそれはおかしいと思います。

大切な地球資源を...。
必要以上に経済をまわして無駄なものを買わせ、
必要以上に儲けたい人が言うセリフ。

誰の私腹を肥やす為に無駄に浪費しないといけないんですか?

少なくとも我が家の暮らしは経済が回ろうがどうしようが、
それほど変わりないと思います。

私はお金持ちの人の暮らしを守る為に活動する気はありません。
なるべく消費せず、文化的な暮らしを送るのに必要なだけ取得して生きていきたい。
最低限の取得で心豊かに幸せな人生を送りたい。


原発はいらないのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 限りある私たちの地球

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年8月 3日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小塩山〜森林公園〜ポンポン山〜釈迦岳往復」です。

次のブログ記事は「国産の安全神話。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。