足裏のヒリヒリ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年の2月に初フルマラソンを裸足で完走した時、終了後はそれなりに足裏がヒリヒリしてました。

たしか、夕方にはヒリヒリで歩くのもやっとという感じだったように思います。

でも、丹後ウルトラ60kmの時も、今回のフルマラソン3連戦のあとも、
ヒリヒリはやって来ませんでした。

足裏は強くなっている様です。

ヒリヒリして挫折しそうな人!
安心してください。
きっとヒリヒリしない強い足裏を手に入れることができますよ♪

私は月間15〜20日、1日4kmほどしか走りませんが、
(時々20km走る)
それでも着実に足裏が強くなっている様です。

無理しないで楽しいぐらいで抑えるのが秘訣だと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 足裏のヒリヒリ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年11月28日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸足で完走!第一回神戸マラソン2011.11.20」です。

次のブログ記事は「東山三十六峰マウンテンマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。