トラブル続き...

今年に入ってトラブル続きでちょっと自己嫌悪。

始まりは2月の木津川マラソン。
まさかのマラソン途中でのインフルエンザ発症によるDNF。

そして4月のダイトレでの右足首ねん挫。


そして親知らずの炎症。
2、3日で治ると思っていたのが、
2年ぶり、人生2回目のゴルフ(1.5R)で悪化した様子。
右頬がぱんぱんに腫れて宍戸錠。
あまりに痛いので帰りに歯医者によって、そのまま高槻の救急へ、
うみを出してみる試み&点滴。
麻酔してつっついてうみを出す...激痛でくたびれました。
ロキソニンで痛みがおさえられ、なんとか生きて行ける様に。

翌日は三菱京都病院に変わり抗生剤と栄養剤の点滴。
夜中に痛くなりボルタレンを服用。
今日も抗生剤と栄養剤の点滴。
ようやく腫れがひいてきて、普通の顏に近づきました。
でも今回は腫れが引いたら抜かないといけないようで、
それも恐ろしいです。

今週末は日吉ダムマラソン(10km)にエントリーしてますが、
初めてのDNSになりそうです。
家族が3キロのにエントリーしてるので応援はします。

トラブルが続いて嫌になるけど、
私は大丈夫というような健康への過信があったと思います。
この後の大会でトラブルが無い様に、
気を引き締めて生きていきます。


ちなみにゴルフの成績は、2年前の初ラウンドが192だったのが
今回は82、76、66だった。
まだコースに出てはいけないレベルを脱してないけど少しは向上した様子。
身体が回復したら課題点を克服したい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トラブル続き...

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2012年4月20日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹後の目標ペース」です。

次のブログ記事は「自宅のプランター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。