裸足ランブーム

最近、暖かくなって特に裸足ランブームが加速している感じ。

裸足は気持ちがいいのです。

裸足でフルマラソンは普通に走れるし、
オリンピックレベルでも裸足の人はいる。

ウルトラマラソン(100km以上)を途中サンダルも履かずに
生裸足で走りきる人いるのかなぁ。
いるらしいけど、どんな感じなんだろう?

そこがとっても気になって、仕方が無い。
誰かやってくれるといいんだけど。

そしてどのくらいのタイムでゴール出来るんだろ?

早く知りたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 裸足ランブーム

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2012年6月 3日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹後への決意!」です。

次のブログ記事は「舞州から嵐山??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。