丹後ウルトラを振り返って...

ランネットでタイムを見ようと思ったら記録が無かった!

もしやたとえゴールしても無効になったとか?

まぁ、今となっては済んだ事。


2日経過して身体はどこも異常なし。
腿にじゃっかん筋肉痛のような感じがあるくらい。

去年の事を思うと、30kmぐらいで既に外側が痛くなってたから
少しぐらい強くなったんだなぁと思うと同時に、
サンダルを持たなかった事を後悔。
せめて靴下でも持っていたらなぁ。。

リタイアのところで出会った男性が履いていた靴下を私に渡そうとしたけど、
今思えばそれをもらってすぐに走れば、関門に間に合っていたかも。

たら・れば・かも

丹後ウルトラは難しいなぁ。
当日の天候もそうだし、夏場の走り込みの難しさ。
とくに長時間走は裸足ではなかなか実現出来ない。

熱いアスファルトでも走れる様な足裏が欲しい。
進化するかな?

来年の夏は熱さがテーマや!

とりあえず秋はスピードをつけて行こう。

生駒はやめとこと思ったけどやっぱり出ようかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹後ウルトラを振り返って...

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2012年9月18日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第12回2012歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 当日」です。

次のブログ記事は「Movabletypeを別サーバーに引っ越しする際の注意点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。