マラソンの目標

| | コメント(0) | トラックバック(0)

私の野望。

京都マラソンに当選したし、

つぎの東山三十六峰は5時間切り、
木津川マラソンは5時間に限りなく近いタイムで、
京都マラソンは5時間切り。
(※私の現在のPBは5時間52分です)


という目標にしよう。
目標は高めに。

いつかはサブフォー。
大阪マラソンがいつか当たれば裸足でサブフォーを達成したい。

サブフォーができたらいつの日か裸足ウルトラ10時間代を目指したい。
そうしたらギネスらしい。。がんばれば手が届きそうなギネス。

4月ダイトレはPBできればOK。
5月の水都ウルトラは14時間以内で絶対完走。

水都が完走出来れば次は丹後。
丹後も絶対完走。裸足がいいけど灼熱の場合はなんか履く。

丹後完走出来たら、翌年はようやく信越五岳にエントリーしたい。
信越走ってみてどうなるか。。。

さしあたって、そろそろ六甲山に行きたいけど、
京都のコースも下見したいし、
下見後には実際走ってみたい。

今日、金閣寺から仁和寺の方を車で通ったけどけっこう坂です。

毎朝小塩山を見るけどそういえばしばらく登っていない。
小塩山にも行きたい。
善峯あたりは紅葉がきれいだろうな。

でもゴルフにも行っておかないと冬になってしまう。

あ〜悩ましい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マラソンの目標

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2012年11月 2日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012 生駒チャレンジ登山大会 リザルト」です。

次のブログ記事は「単独六甲全山縦走2012年11月18日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。