京都マラソン2013 翌日の足の様子

京都マラソン翌日の夜の足の様子です。

531495_529613630415723_967211172_n.jpg
ひさびさに浮腫んでます。
それなりのダメージかな。


313752_529613493749070_661402906_n.jpg
左足裏は前足部(親指付け根)がすこし赤くなっている程度でダメージは無いです。


181002_529613253749094_394494204_n.jpg
右足の前足部の中央に水ぶくれが出来ていたであろう形跡がありますが、
気がつかない程度ですので問題ありません。
すでに水泡も吸収された様です。

事前の走り込みで30km走ができなかったので、
めっちゃ不安でしたが、いつも通りダメージが無く良かったです。

銭湯で見た女性は出血してシューズが真っ赤に染まっていました。
そういうのはちょっと怖いです。
また、そんな状態で走りきれるというのは凄いなぁと思いました。

裸足ランナーの心得。

1.怪我をしないこと

2.人に迷惑をかけないこと

3.無理をしないこと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都マラソン2013 翌日の足の様子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/671

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2013年3月12日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸足で完走!京都マラソン2013(3月10日)」です。

次のブログ記事は「「裸足感覚シューズ」で骨を痛めるリスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。