第2回 神戸アクアスロン大会 2013.9.22

| | コメント(0) | トラックバック(0)

忙しくなり書けてませんでした。。

先延ばしにしていて記憶がなくなりそうなので、
いちおう書いておきます。

【結果】女子総合で29位/33人中。

[swim 1.5km] 53:45
[RUN 10km] 1:11:01
合計:2:04:46

須磨の大会とは違って、1.5kmスイムなので、
比較的本気度がアップし、極端に遅い人は少なかったです。

丹後の1週間後という事でしたが、体調はとくに問題なく、
故障風な箇所もありませんでした。

スイムは自己目標40分。のところが53分もかかってしまいました。
これは、須磨アクアスロンのとき、必死で泳ぎすぎて肩が重くなったので
今回はゆるめにしようと思った事と、
顔を蹴られてからバトルが怖くて大回り&人が居なくなってから泳いだという事、
ゴーグルが緩くて水が入ってきた事、
そして8月は娘のスイミングが無かったので、ほとんど泳いでいなかったという事、
それらがタイムに反映しました。

ランは、1:10。予定もそんなもんでしたが、
裸足が失敗でした。
最初はそれほど照っていないと思って履かずに駆け出したものの、
アスファルトは熱せられ、厳しかったです。火傷するかも。と思ったけどなんとか大丈夫でした。
そして路面も50%は粗い。
最初6分弱で走り出したもののすぐにペースダウン、最後はへろへろでした。
10kmはまだまだ難しい。もっと経験を積まねば。

この大会に限り、来年はVFFかサンダルで走ろうと思います。
砂がつくからサンダルかな?


603909_618787311498354_192209295_n.jpg

スクリーンショット 2013-10-23 13.50.25.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第2回 神戸アクアスロン大会 2013.9.22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/713

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2013年10月23日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013 生駒チャレンジ登山大会 」です。

次のブログ記事は「裸足ランQ&A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。