category(x)が見つからないため、更新ができません

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Movable Type Pro version 5.12の話。

記憶が定かではないけれど、サイト構築時にはカテゴリの並び順をマウス操作で変更できて超便利〜!と思っていたはず。

今日、カテゴリを並べ替えようと思ったら、


category(x)が見つからないため、更新ができません


と言われてしまった。


いろいろ調べたら、どうやらMTの不具合らしい。

直接DB触るかな、、と思ってもう少し検索すると、
google chromeで操作するとできたとの事。

なるほど、できた。

Safariではダメらしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: category(x)が見つからないため、更新ができません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/716

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2013年11月14日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸足ランQ&A」です。

次のブログ記事は「2013 生駒チャレンジ登山大会 リザルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。