無題

| | コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日、iphoneにみなれないメッセージが..ゆきだった。
ゆきとは小・中・高と一緒だったけれど、大人になってからは会っていない。
小学校の同窓生と忘年会をするから来ない?
ちせも来るらしい。
行きたい!!でも28日は旦那さんの友達と忘年会だった…
行きたかった、残念。
私は小・中の友達とは引っ越しとかいろいろで疎遠になっているため、
これまで同窓会とか参加した事が無い。
中3のときは前期も後期もクラス委員だったし、自分が音頭とらんとあかんのかな?
まぁ、50すぎてからでいいかな。60すぎてからかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無題

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2013年12月 5日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014予定」です。

次のブログ記事は「裸足ランナーの心得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。