丹後ウルトラにむけて

どうもこんばんは、自称日本最遅ウルトラ裸足ランナーのタイラマミです(笑)

大会まで2週間切ってすでにテンション上がり気味です。

今年はただ単に完走するだけでPBできそうな予感(笑)。

しかし、単に完走するだけというのがヘタレランナーにとっては難しいのよね。

先日、晴れた日に裸足50km走しておきました。
焼け付いたアスファルトが厳しかったけど、木陰で冷やしながら進めたので、
可能性はある。脚も丈夫になっている感じがする。

当日は9月中旬だし、すこしは太陽の角度がマシになっているはず...
ペットボトルに水を入れ、冷やしながら進む作戦。

問題は浅茂川から弥生庁舎の路面ではないかと思う。
碇高原に差し掛かったらきっと路面温度は下がるはず。

12時前後の2〜3時間、ペットボトルと白線でなんとか進みたい。

最後のあがきで週末に仕上げの30km走でスピードを調整しようと思ってます。
故障の無い様に。おかしかったら中止する。

後はゴールする気持ちの強さの問題。
天候についてはいつも通り神頼みをしておきました(謎)

励まし合ってゴールしましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹後ウルトラにむけて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/788

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2014年9月 1日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹後ウルトラの関門がゆるくなりました。」です。

次のブログ記事は「丹後に向けて..当日の作戦。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。