大阪マラソンに向けて

丹後の挫折感にいつまでも包まれていたいような、
うじうじした時間を過ごすのももうお終いにしよう。
丹後の事は一旦心の奥の引き出しに閉まっておいて、
次へ進もう!

まだ走っていない。
足裏は無傷のように見えて若干焼け付きのダメージがあったのか
かすかに痛い様な気がする。

明日より大阪マラソンの付け焼き刃的調整を始める予定。

私のベストは3月の篠山マラソン4時間39分。

サブフォーは今回ちょっと間に合いそうにないので、
4時間15分を目標にしようと思います。

メインは15キロビルドアップと峠走。

15キロビルドアップは、
1)5km 30分 ※レースペース
2)5km 29分
3)5km 27分半
のペースで。


9/21の週 15キロビルドアップ、峠走14km
9/28の週 15キロビルドアップ、峠走14km
10/5の週 15キロビルドアップ、峠走14km
10/12の週 15キロビルドアップ、峠走14km
10/19の週 山20km、10kmペース走

という感じでやっていこうと思います。

衣装はアナ雪にしよかなとか思ったけど、きっとアナ雪になる人多いだろうし、
特にありのままに憧れるまでもなく、元々私はありのままなので、
3年前と同じ妖精で行く事にします。
(そして時間とコストの節約)

ちょっとぐらいウキウキしてきたかな。

ピクチャ-12.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪マラソンに向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/829

コメント(4)

はじめまして。
最近マラソンに興味を持って走りはじめた暇人です。
コスプレのキーワードでこのブログを見つけて、裸足、コスプレにも興味があるし、なんかどこか私と似てるなーって思って過去のブログを読ませていただきました。これからちょくちょく覗かせてもらいますね(^^)よろしくお願いします。

さっちゃん、
はじめまして。次はなんの大会に出られるのかな?
私はたいしたコスプレじゃないけど、楽しくやってます。
どうぞよろしくお願いします。

次というか、初めての大会が一畑薬師マラソンという5kmだけど石段1138段のある過酷なものです。10/26です。
衣装も考え中ですが、メイクはゾンビメイクで、トマトのウイッグが今のところ候補です。(^^)
ところで、石段でステッキとか木の棒とか使ったら反則ですかね?
楽になると思うんだけどなー。

トレランの大会とかだったら、ポールの使用禁止とか明示してある場合がありますが、大会主催者に確認したらわかると思います。石段1138段とは過酷ですね!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2014年9月20日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT4 スパム対策」です。

次のブログ記事は「手の込んだスパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。