咳喘息

| | コメント(0) | トラックバック(0)

丹後ウルトラの数日後、
PTAの行事で学校の草むしり3時間やったんですが、
どうやら何か吸い込んだみたいでその後から咳が止まりません。

熱も無く、タンもなく、咳だけでしたので、
耳鼻科に行ったら咳喘息かアレルギー性の喘息と言われました。
しばらくお薬飲んでいたのですが、
さらに1週間後には発熱など風邪の症状がでてきたので、
今度は内科に行きました。

風邪のお薬を貰って4日ぐらいで風邪の症状は収まったものの、
咳が治りません。

そうこうしているうちに、結局3週間経過してしまいました。
やっぱり咳喘息かな。
別のお医者さんに行くべきか。。

そんなわけで、思っていた様なトレーニングができず、
そのままずるずると大阪マラソンを迎えそう。

でも、京都マラソンが当たったのでべつに必死に記録を追い求めなくても、
ちょっとずつ進歩があればいいかな。

休み明けにもう一度、内科に行っとこう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 咳喘息

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2014年10月13日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手の込んだスパム」です。

次のブログ記事は「裸足ランで血豆や水ぶくれができる場合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。