直前ビルドアップ

直前15kmビルドアップ。

本当は10日前にするそうです。
私は足裏の都合上、どうしても1週間前に30kmを踏んでおきたいので、
そうするとその前の週は20km走れなければならない。
ということで、今日に実行した。

体調は万全ではなく、
軽い疲労もある状態で、実験には最高のコンディション。

目標はフル4時間半ペースの6:24でスタート。

1周目:32分
2周目:31分
3周目:29分30秒

これが出来たら4時間半でゴールできるという。

結果は、
1周目:31分54
2周目:30分21秒
3周目:28分21秒

でけた!

目標が低すぎたかな?
いえ、時間の経過と共にかなり疲労感。

前半はぐっと押さえてがまんして、
7分ぐらいからゆっくり上げていこう。
15kmまで我慢して、登り坂が終わったら5km毎に1分あげるイメージで。

a.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 直前ビルドアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/869

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2015年1月25日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイアードヘナ100%」です。

次のブログ記事は「京都マラソン2015 裸足で完走☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。