志摩トラ目標タイム

大会案内が送られてきました。
ゆるく楽しめばいいのに、なぜか急にスイッチが入って
今さらスイムもランもバイクもあれこれ詰め込んでます。

荷物の用意とかそろそろ始めないとね。
その前に、目標タイムを算出しました。

スイムとランは想像つくけどバイクは未知数。
朝の20kmで大体の目星をつけるとすれば、
カーブで止まったりする事を考えると、
平均25km/hぐらいかな〜もうちょっといけるかな〜ということで、
だいたい1時間半ぐらいみておいたらいいかな?
もし本番に短縮できたらラッキーという感じで。


スイム:30:00
S→B:4:00
バイク:1:28:00
B→R:2:00
ラン:55:00

目標タイム2時間59分です。


どうでしょう??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 志摩トラ目標タイム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/896

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2015年6月23日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IFTTT での WordPress のアクティベート」です。

次のブログ記事は「とうかえでの葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。