かすみがうらマラソンフィーバー

| | コメント(4) | トラックバック(0)

裸足ランナーの皆さんへ。

来年4月17日のかすみがうらマラソンに続々と裸足ランナーがエントリーしています。
裸足フル最速の人、裸足100km日本記録の人をはじめ、全国から裸足ランナーが集まって今の段階ですでに30人越え。
こんな機会はもうないかもしれません。

走りやすい路面との情報です。

SNSやってなくて、この情報を知らなかった人。
ここはエントリーするしかない!

先頭から最後尾まで、裸足でうめつくそう!

※その後、爆発的に増えて70人になろうというところです。最終的には100人前後になるのかもしれない…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かすみがうらマラソンフィーバー

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(4)

お〜すごい。そんな素晴らしい情報が!ありがとうございます。

私は仕事で行けない可能性大ですが、とりあえずのエントリーし
てのスケジュール調整も考えてみます。

>山田剛久さん、こんばんは!
なんせ、全国の孤独な裸足ランナーがほぼオールキャストで集うので、いろんな走りを見れるんじゃないかと思います。もうこんな機会はないでしょう!仕事の都合を無理矢理つけて、是非是非、裸足に加勢してください☆今現在、33人という情報。女性裸足ランナーは今のところ3人です。差し支えなければ人数をカウントしたり、当日の集合の音頭をとっている人物に山田さんのお名前を伝えたいんですがよろしいでしょうか?

平さん、大丈夫ですよ〜。
私も孤独な裸足ランナー!何としてでも都合付けないといけませんね。
でも実際3月にならないと予定が分からないんですが。

>山田剛久さん、ありがとうございます!では伝えますね!予定が空きます様にお祈りいたします。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2015年12月14日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第25回福知山マラソン 2015年11月23日」です。

次のブログ記事は「かすみがうらマラソンを終えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。