続・石鹸を使わない生活

9月4日に石鹸を使わない生活を始めてみようと試みましたが、やっぱり汗等が気になり石鹸を使うことに。

頭髪は出来る限りシャンプーを控えていますが、全く使わないという訳にもいかず、2〜3日ごとぐらいに薄いのを使っています。

今のところ問題無し。

でもなんか精神的にすっきりしないので今度は小麦粉シャンプーを試してみます。

そもそもYahooの記事を読んでいてスタッフの間で「小麦粉シャンプー」なるものがはやっていると書いてあったので、興味を持って調べている時に、

「石鹸を使わない生活」にであったのでした。

いきなり「使わない」に切り替えるより、この「小麦粉シャンプー」を試すべきでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・石鹸を使わない生活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/62

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2008年9月13日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨川納涼床へ行きました」です。

次のブログ記事は「宗教の壁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。