衣類の虫

去年クリーニンッグに出してそのままだったUNTITLEDの夏ものスーツを、
今日着ようと思ってだしたら、

やられてました。

虫食いです。

持ってる中でいちばん上等のスーツだったのに。
右肩から袖口にかけて、てんてんと取り返しのつかない穴が...。

防虫対策が甘かった。

朝からとてつもなくブルーになりました。

いろいろ読んでいると、クリーニング店がかけたビニールカバーのまま
入れたため、防虫効果が遮断されていたようです。

以前にも、シミの原因になったりするのですぐにビニールカバーをはずしましょう。とテレビでやっていました。

とほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 衣類の虫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/167

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2009年6月29日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日空けて2km」です。

次のブログ記事は「2.63km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。