2.63km

ずっと雨や用事で走れませんでした。
このままでは三日坊主までもいかず、二日坊主になってしまうので、
雨の中、強行しました。

3kmぐらいは走ろうと思ったけど、
雨が強くなったため途中で引き返しました。

強風でわたしの大事なトマトが半分ぐらい落ちてしまいました。
一つは赤くなりかけていたんですけど。
残念。こういう事もあるのですね。

後で聞くと、トマトの植木鉢がころんで道路に横たわっていた様です。
その衝撃で落ちてしまったと。納得。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2.63km

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2009年7月 1日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣類の虫」です。

次のブログ記事は「ちいさな野菜たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。