練習途中経過

3日目は、5.8kmのコースを最後1kmほど歩く。
筋肉痛がひどい。


2日空けて、
5.8km47分

息は上がらないけど足の筋力が弱りすぎている気がする。
それにペースが遅すぎるのかも。

7.4km54分
距離を増やしてみた。
ちょっとだけペースアップした。

脚力さえアップできればもう少し走れる可能性はある。

この感じだと制限時間にはなんとか間に合う様になりそう。

距離を増やしつつ、ペースアップもする!

練習はなるべく早朝に。
日中や夕方は娘が寂しがるのでなるべく避ける。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習途中経過

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/217

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年1月31日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5.21km」です。

次のブログ記事は「疲れた時は歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。