1kmを計る

父にペースを計らなあかんと言われたので、
大蛇ヶ池公園の周り(1km)を2周計ってみました。


1km6分のペースで走って20kmが2時間なので、
1km6分になるように走りました。

私にはかなりきついペースでした。


じゃあ、高校のときは10km46分くらいだったのかも。


成人女子の平均が2時間切るくらいだそうなのですが、
筋力が退化している私には無理そうです・・・。
とにかく完走をめざして。
欲張るなら2時間ぐらいで。


しばらくは、ペースをつかむ為に公園ぐるぐるを続けようと思います。

※家→大蛇ヶ池公園(1.63km)往復3.26km

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1kmを計る

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年2月 8日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EC-CUBE 商品管理一覧に戻る」です。

次のブログ記事は「しんどい事はやめる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。