しんどい事はやめる。

3日間、体調が悪かったので走らなかった。

ネットでいろいろ検索して、いろんな人の話を読んで思った。
私はまだまだ身体ができてないんとちがうか?

やっぱり、「完走する事」を目標にして、タイムはがんばらない事にしよう。
1km6分は今の私には無理。


今朝は、7.4km57分。
7.7分/1km
まったく息があがらずいつまでも走れそうな超ゆっくりペースでした。

次の休みにでも一度20kmを体験しておきたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しんどい事はやめる。

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年2月11日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1kmを計る」です。

次のブログ記事は「21km走ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。