21km走ってみる

今朝は試しに21km走ってみるというのをやりました。
3時間の予定で朝7時に走り始め、

久世橋から桂川サイクリングロードを松尾橋まで走り、
ファミマで水分と栄養補給をして折り返し、
五条通から帰りました。

桂川サイクリングロードは景色の変化が楽しかったです。


昨日は左の膝が少し痛かったので3kmをゆっくり走るだけにしておきました。
今朝もやっぱり走り出すと痛かったのですが、
30分ほどしたら痛みがなくなりました。

後半の1時間は、右足首の内側に痛みが出て苦痛になって来ました。

9号線の上り坂はさすがに歩きました。

2時間58分という結果でした。
本番の制限時間は2時間45分なので、結構きびしいです。

ランニング始めたばかりの初心者がいきなり
ハーフマラソンに挑戦するのは無謀なのかも?と思い始めました。

本番までは長距離は控えて、軽く5キロぐらいを週3ぐらいで走ろうと
思ってます。

3/21まであと1ヶ月ちょっと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21km走ってみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/235

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年2月13日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しんどい事はやめる。」です。

次のブログ記事は「軽くなった7.4km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。