ブロッコリー

時期が悪かったかなとあきらめて放置していた、
去年植えたブロッコリーが大きくなっていた。

100305_1553~0001.jpg

先週の金曜日の朝、少しだけ走ろうと思って走ったら雨が降って来た。
5.21キロ38分程度走って、明日きっちり..と思っていたら、
夜に熱が出て、次の日も1日寝たきりになった。

それ以降、胃痛と肩首の痛みがひどく、なかなか走れる状態にならなかった。

欲張って走るとだめだなぁと痛感した1週間であった。

昨日は夜にゴルフの練習をした。
3〜4ヶ月ぶりのうちっぱなしだったけど、
予想してたよりひどくなかったので、今月のコースデビューでは
なんとか前に進んで行けそう。

上の弟が膝が痛くなるのは靴を履くからと力説し、
素足に近い状態の靴がある事を教えてくれた。

とりあえず、注文してみた。

届いたらちょっとずつ(3キロぐらいから)走ろうと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブロッコリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/239

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年3月 5日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7.4kmあいかわらず。。」です。

次のブログ記事は「クリスマスローズと西山の雪と5本指シューズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。