京都オープンゴルフ選手権

去年の秋に開催された京都オープンゴルフ選手権。

日本の多くの選手権は大きな企業がばーんと費用をだして行われる事がほとんどだそうで、ゴルファーはファンよりスポンサーの方を向いてしまうという訳です。

この京都オープンゴルフ選手権はゴルフファンが協賛金を少しずつ出し合って有志による手作りの新しいゴルフ選手権です。

私も去年はゴルファーでもないのに協賛させていただきましたが、グランベールゴルフ倶楽部の割引券をいただいたので、ついにコースデビューする事となりました。

主人と同じ時期に始めたのですが、私は仕事と育児が忙しくなかなか練習できず、主人ばっかりがうまくなって、主人だけすでに2回もコースに出ています。

私と言えば、クラブがボールになんとか当たるというレベルで、当たってもたいして飛ばず、右にそれたりころがったりしています。

先日久しぶりに練習に行った時は、意外といけるやんと思ったのですが、今日また練習してみると、それは勘違いだったようで、ひどすぎました。

まだ2週間半あるので挽回できるといいのですが。

まあ、楽しかったらいいやん。

そして、今年も京都オープンゴルフ選手権が開催されるようで、また楽しみにしています。いつか私も参戦できるようになりたいです。5年後ぐらい...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都オープンゴルフ選手権

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/249

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年3月 9日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスローズと西山の雪と5本指シューズ」です。

次のブログ記事は「php セーフモードでディレクトリ作成ファイルアップロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。