今日は晴天、調整ラン

今日は3.25km 22分35秒。
心持ちゆっくり目に走った。

走り出してすぐにふくらはぎが張るのがわかった。

どのくらい走れば筋力がつくのでしょうか。

京都ロードレースは桂川サイクリングロードを3往復するコース。
自転車用の細い道路を合計1255名(ハーフマラソンは600名が定員)も
走るんだから、想像してみるとむちゃくちゃ危ない気がする。

弟はこれの3kmに参加する。
そんな細い道を全速力で競争したらひどい事になりそう...

初めて大会に参加するので不安が一杯です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は晴天、調整ラン

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年3月16日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨なのでゴルフ練習」です。

次のブログ記事は「裸足で走る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。