足と相談

ウルトラマラソン(60km)にエントリーするかどうか。
フルマラソンも走った事がないのに無謀か。

それまでにフルマラソンの距離を走っとけばいいのでは?

ベアフットランの足が完成するのには時間がかかる。
無理をしない様に、そーろっと。

できれば今月中くらいに40km走ってみていけそうだったらエントリーしよう。

うちから桂川サイクリングロードを通って第二京阪までで約22km。
往復で44km。
予想所要時間5時間〜6時間。
朝6時から走ったとして12時か。
お昼までなら走らせてもらえるかな。

ウルトラマラソンを走るには月間300kmくらいは走れないといけないらしい。
今の私では走れても月間100kmかな。

今日も5.8km走りました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 足と相談

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年4月 6日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心者でもウルトラマラソン走れますか?」です。

次のブログ記事は「足裏の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。