LSD

Long Slow Distance。

私は元々スローなので、さらにスロー。
連休の中日。
明日は主人が釣りに行くらしいので今日しか走れん!
昨日は遅くなってしまって疲れも残ってるけど。

そうそう。話はそれます。
昨日、連休中はどこかに出かけるというのはもうやめようと本当に思ったのです。
天王寺動物園に行ったのですが、すごい人。
そして暑さ。
もともと動物園は、動物がオリに入れられているという嫌な場所だけど、
他の人は動物を見るのを純粋に楽しみにしている。
行ってみてやっぱり、罪悪感。
動物たちの目が皆どこか遠くを見つめている気がする。
わたしってひねくれてるのかしら。
とにかくすごい人人人で、子供たちは機嫌を損ねるし、かわいそうでした。

そして大阪の伯母さんの家にいきなり押し掛け、
くつろがせてもらいました。
CIMG0941.jpg
CIMG0942.jpg
間近に見る飛行機の帰着ラッシュ!子供たちは大喜びでした。

そして、今日はなんとか、早起きしよう!
という事で6時に起きて用意していると、娘がおねしょで起きてしまいました。
あー。

結局、7時前に出発。
いい感じで曇り空。

久世橋 5.35km地点(46分)
久我橋 8.3km(68分)→サークルKで朝食。
羽束師橋 11.6km(1時間30分)
宮前橋 14.76km(1時間50分)
京滋バイパス 16.7km(2時間15分)→折り返す。
*足裏がひりひりしだす。
20100504.jpg
宮前橋 18.65km(2時間35分)
羽束師橋 21.84km(3時間1分)
久我橋 24km(3時間23分)
*ここで限界がくる。あとは歩く。
久世橋 26.8km(4時間16分)
*夫に迎えにきてもらい終了。

平均08'27 /kmでした。

最後の方は25分走って5分歩くというのをやってみたけど、
4回目ぐらいではもう回復しなかった...。

足裏を確認すると数カ所皮がめくれていた。
足は前回のチャレンジより耐えられる様になった気がするけど、
足裏が鍛えられていない。
これではウルトラどころか、フルマラソンさえ完走できないぞ。

まぁ、故障しては元も子もないので、
あせらず、ゆっくり。
また月末付近にリベンジしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LSD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/358

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年5月 4日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウルトラマラソン 初心者の挑戦」です。

次のブログ記事は「足裏の強化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。