平成22年度全国高校インターハイ 800m

下の弟が、800mの大会に進出しました!ヤッター

予選は4着で準決勝進出!
翌日、準決勝は組トップで決勝進出!(1'57"66)
決勝は...ぎりぎり3位入賞で近畿大会進出決定!!!

直前のシンスプリントでどうなることかと心配してましたが、
やっぱり勝ち残ってくれました。

次は神戸です。応援に行きたいけど、
予選・準決勝の日はあいにく娘の参観日..

勝ち残れば翌日観戦できますので、ぜひ勝ち残ってください。

そして入賞するとつぎは沖縄です。
沖縄ついていきたいです。

今回の自己新で全国8位。
まだ1年生になったばかりなので、かなり厳しい戦いなのだと思います。

私は今月、月間160kmを目指してますが、
昨日の旅先での4kmと道中疲れのため、今日は10km走れず。
いつになったら平日10km走れる様になるのか...
足裏の皮がやわいので、特に力がかかりすぎた部分がひりひりする。
フォームか路面が悪いんだろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成22年度全国高校インターハイ 800m

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年6月 7日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mysqldumpでBlob型の問題」です。

次のブログ記事は「2人の子供たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。