第4回 生駒チャレンジ登山 32km 後日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

大会の写真を眺めていた。

飴をくれた男性がちゃんとゴールできたかどうか...
多分大丈夫だろうけど。

あれ?見つからん。
靴下途中ではいたのかな?この人かな?

なーんて見ていると、
足もとの不自然な人発見っ!!!
もしや??と拡大してみると....

photo2.jpg

おお〜!
KSOやん。
treckじゃなくて?
強者のおじさま。
私よりだいぶ早いゴールだったのであう事はありませんでした。

地下足袋ランナー発見!
photo3.jpg
この方は会場到着時に見かけたので、
スタート前の不安が和らぎ、勇気が出ました。
ありがとうございます。

お二人ともずっと早い、強者です。
私はまだまだ修行が足りん。

日が経つにつれ、苦しい記憶が消えて楽しい記憶だけが浮き上がります。
山が恋しくなってきた今日この頃。

朝ランはさぼってます。

photo.jpg
ばんざーい!

萩往還は、大会要項を取り寄せてからじっくり考える事にしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第4回 生駒チャレンジ登山 32km 後日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/437

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年10月28日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回 生駒チャレンジ登山 32km 当日」です。

次のブログ記事は「注目のレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。