木津川マラソンの初フルチャレンジ、翌日

翌日は、足裏がかすかにひりっとするかな〜?
ぐらいで、

あとは、足の付け根(外側)の辺りが少し硬いかな〜ぐらい。

フルマラソン後の足裏の様子を見たい方もいらっしゃるようで、
写真を撮ってみようと足をじっくり眺めたら、
ぞうさんの足の様に腫れてました。(浮腫んでる?)
翌日の夜の様子です。

ashi00.jpg


ashi01.jpg
↑自分の足裏を撮るのは難しいですね;
若干赤くなっている部分はありますが、別に痛くありません。
中指の付け根あたりは修行を先急ぎすぎたためか、
マメかタコの様に硬化して黄色っぽくなっています。

ashi02.jpg
↑まあ、ちょっと汚れていますが、そんなに変わった足裏ではないですね(笑)

そして、すっかり調子にのってしまった私は、
また次の無謀な野望が頭を占領して来ました。
まだ内緒にしておきます(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木津川マラソンの初フルチャレンジ、翌日

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年2月 7日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木津川マラソンの初フルチャレンジ、当日」です。

次のブログ記事は「初めてのフルマラソンを終えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。