初めてのフルマラソンを終えて

初めてのフルマラソンを終えて、
すぐに喪失感。

わたしの一大イベントが終わってしまった...
ぽかーんと穴があいた感じ。
しかも、まだ足の調子がイマイチなので十分に走れない。

今後の予定は月一回ペースで決まっているけれど、
トレイルまたはウルトラなので裸足は無理。

トレイルで裸足が無理な理由は、
万が一、怪我をした時に迷惑をかけてしまうから。

というのも、いつも一人で入山するし、人気も少ない。
マムシもでる。不法投棄のガラス類も落ちてる。
だから自信も無いので裸足になれない。
誰か同行者がいれば裸足になれるかもしれない。

裸足での山行の経験がなければ、
トレイルランニング大会でも裸足になれない。
裸足への理解がより一般的になれば裸足になれるかもしれない。

というわけで、当面はKSOを履いてのトレイル三昧。
来シーズンまでマラソンはお預け。

10月に第一回大阪マラソンが開催されるが、参加費が高い。
1万円もする。
しかも、受付が前日のみ。
前の日にわざわざ受付だけするためにインテックス大阪へ行かなければならない。

無理かな。

と思いつつ、揺れる心。

制限時間7時間だし、完走はできそう。
車道を走れるなら、路面は期待できそう。

でも抽選になるので結局はどうなるかわからない。

とりあえずエントリーしてみようかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてのフルマラソンを終えて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/446

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年2月13日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木津川マラソンの初フルチャレンジ、翌日」です。

次のブログ記事は「グアムのメモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。