水都大阪100kmウルトラマラニック後日

思ったほど喪失感は無い。
まだまだ充実感で一杯。

でももう走れると言う事は、まだ余力があったのでは?
という疑いがわいてきた。

もう少し、あと30分時間があれば関門に間に合っていた。
関門に間に合えば、ゆっくりペースでも走りつづければゴールできたのかも。

しかも、ダメージがダイトレの時よりずーっと少ない。
まあ、階段登りと平地では全然違うのでしょうが。

単調なロードはあまり好きじゃないかもと思っていたものの、
こんなに楽しくてキラキラした想い出。

ウルトラも素晴らしい。

パンフレットを見て気がついたけど、豚汁とカレーうどんを食べ損ねました。
残念。

当日のブログはDNFとDNSを激しく間違えていたため修正しました...


ジョグノートで裸足ランニング生活記録中。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水都大阪100kmウルトラマラニック後日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/484

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年5月25日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水都大阪100kmウルトラマラニック当日」です。

次のブログ記事は「ダイエット反対。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。