大会予定

大阪神戸落選により、
大会予定が確定した。

9/18 丹後ウルトラ60km
10/末 生駒チャレンジ登山
11/6 淀川市民マラソン
2/上旬 木津川マラソン
3/下旬 京都ロードレース(ハーフ)
4月 ダイトレ
5月 水都大阪ウルトラマラソン100kmか70km

3/11に京都マラソンがあるけど多分はずれる。
でも河川敷の粗いアスファルトより、
車道の滑らかな路面で40km走ってみたい。

落ちたら仕方が無い。
粗い路面も克服するしか無い。
よ〜し!!

丹後は完走できたら今回でおしまい。
その他の大会は今後も毎年でるかも。
都市型マラソンは当たるまで応募します。

粗い路面でも関係無く走れる様になったら
大きな大会にはこだわらなくなると思います。

追記:
と思ったらすぐにメールの誤送信事件で繰り上げ当選。
複雑な心境でしたが、走ります!神戸。

追記2:
と思ったら大阪マラソンも追加当選て...
なんやそれ?走ります!大阪。

初めての連戦になります。
レースとレースの間は完全休足でたぶんいける。
生駒も出たいし!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大会予定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/489

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年6月30日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹後ウルトラ60km予想タイム」です。

次のブログ記事は「コニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソン in舞洲スポーツアイランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。