読売新聞と産經新聞

| | コメント(0) | トラックバック(0)

yomiuri.jpg
2011年10月21日読売新聞京都セット版

大変でした。。

取材を受けるには受けたけど、必ず載るとは限らないと聞いていた上、
この記事が載った事はお知らせしてもらえなかったけど、
大阪マラソン当日に、走っている女性の方から、
「あなた新聞に載っていた人?」と聞かれて初めて載っていた事を知る。

そして、過去の新聞を図書館でしらべるも、載っていない。
ヨミダスのサービス(月間1,575円)で記事を検索し、
ようやく見つける。
読売新聞社より過去の記事を取り寄せる。
一週間後、ようやく手元に届く。
がしかし、載っていない!

読売新聞の大阪朝刊には、地域面があって各地域によって内容が違うのです。
私が載ったのは地域面。
そして地域版は本社には保管されていない。

歩いて5分の近所の販売所に電話し、ようやく手に入れる。
最初からここで聞けば良かったやん。
色々勉強になりました。

sankei.jpg
2011年10月31日産經新聞

産經新聞はお友達が「載ってるよ!」と教えてくれました。
すぐコンビニで2部買っておきました。

記念です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 読売新聞と産經新聞

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/555

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2011年11月10日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸足で走る事」です。

次のブログ記事は「2012年の大会予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。