丹後3日前

いよいよ3日後!!!

44.6km地点の浅茂川漁港エイドをスタート地点と考え、
縦貫道左待機所エイドまでのフルマラソンとする。

そんなブログ記事を読んで、ははぁ〜んと思いました。

浅茂川漁港エイド、現地集合に間に合うように急ぎます♪

当日は雨が降るようだけど、
雨ランについては六甲で11時間雨の中走ってるし、
暴風雨36kmもやったし、
大丈夫。

ファイントラックのフラッドラッシュパワーメッシュがいいという噂を
ちらほら聞くけど、私には高価すぎて手が出ません。。

帽子に普通のTシャツで行って、寒くなったら上から長袖ハイネックを来て、
雨が強かったら100均のカッパを来て。

足裏はふやけるけど濡れる分摩擦はへる。
適度に冷やされるので晴天よりはずっと良い。

もうずっとテンション上がりすぎてしんどいです。
早く走ってしまいたい。
楽しみです。

タイム表はぎりぎり設定だけど、
きっともっと早く進めるはず。
目標は13時間半!all裸足で。
これでいきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹後3日前

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2013年9月12日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だめ押し35km走」です。

次のブログ記事は「2013歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。