丹後のダメージ

さすがに長時間、水に入っているとふやけてしまい、皮膚が弱っていたようで、すりむけました。

当日は痛みがなかったけど、翌日はひりひりしました。
写真は翌々日の朝です。

オロナイン塗っているのでちょっとべたべたしていますが、
ダメージはこの程度です。

IMG_1253.jpg
IMG_1254.JPG

親指の付け根のところにほんの少し擦りむきがあるだけです。

人差し指の付け根は、角質のところの汚れが入り込んでいるだけで、ダメージではありません。新陳代謝と共にじきに奇麗になります。


足の筋肉のダメージについては、六甲全縦走と同等、もしくはそれ以下です。

今週末のアクアスロンは問題なく走れそうです。


驚いてます。

走力以上に力んで走ったのに、ものすごくダメージが少ないです。

人間の足ってすごいですね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹後のダメージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/709

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2013年9月17日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 当日」です。

次のブログ記事は「裸足ランの実践」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。