篠山マラソン 翌日

1965002_720020788041672_94733145_n.jpg
右足はほぼダメージ無し。


1972481_720020691375015_1720769748_n.jpg
左足は少しだけダメージ。

なんでダメージが出たのか?
知らず知らずのうちに路面を蹴っていたのであろう。
そして路面が粗かったというのもあるかもしれないが、
だとしたらなぜ右足は無事だったのか。

フォームのバランスが悪いのが原因と考えるのが間違いないだろう。

このようなダメージが出るのはまだまだベアフットランナーとしては未熟である。
ケンボブによると、靴下を履いて破れずにフルを走りきれたら合格らしい。

私はもうすこし精進する必要がありそう。

※速報出ていました。
517位でした。(714人中)
未登録女子の完走率は割と低いんですね。→71.6%
さすが篠山マラソン。かっこいい女子多かったです。
ネットもグロスもなぜか(チップの仕様のせいか?)同じタイムになっていましたが、スタートロスは10分ほどだったのでいいように解釈しておきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 篠山マラソン 翌日

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2014年3月 4日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裸足で完走! 篠山ABCマラソン 当日」です。

次のブログ記事は「石鹸を使わない生活・それから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。