水都ウルトラにむけて

どうやら当日は晴れそうです。

思ったほどたくさんは走れませんでしたが、
これで十分かなと思う量は走っておく事が出来ました。
今年はダイトレ不参加なので、足の調子もコントロールしやすいです。

4月は
1週目の週末に24km、
2週目の週末に35km、
3週目の週末に21km
走れました。

めずらしく累計200km越えそう。(当日70kmいれて)

ペースも体力も大丈夫そうです。
後は心の問題だけ。

前日受付の時にメダルを持っていこうと思っていたのですが、
今年からナンバーとメッセージを添える事になったそうです。
たくさんあるので書くのに時間がかかりそう。

とくにブタのメダルが人気があるそうです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水都ウルトラにむけて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/890

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2015年4月20日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水都ウルトラの計画」です。

次のブログ記事は「第7回水都大阪100kmウルトラマラニック 2015年4月26日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。