水都ウルトラの計画

今朝から朝ランにシフトした。
まだちょっと寒いし身体も慣れていなくて色々てまどった。
手袋無しで手が凍ってしまった。

走りながら水都の走りを計画した。

前半40kmは7分/kmちょいで5時間、
後半30kmは8分/kmで4時間、
あとエイドよる分が30分で、
合計9時間半。

これぐらいかな〜?

去年は10時間半かかっているし、
まぁ10時間前後かな。
無理せず、ちょっとずつPBしていこ。

〜*〜*〜
大会実行委員長のsataさんからのお願いです。
〜*〜*〜

歩いて下さい!という区間..
もし、、、
走らないで下さいとお願いしているコースで
歩行者や自転車とランナーが接触事故を起こしたら

来年はないのです。

水都大阪は
記録には残らないけど
記憶に残る大会

ブログを読んでみてください。

http://blog.osakaultra.main.jp/?eid=1411818

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水都ウルトラの計画

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2015年3月31日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹後ウルトラ2015エントリー」です。

次のブログ記事は「水都ウルトラにむけて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。