丹後ウルトラ、ウェーブスタート中止!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと〜!!奥さん!!!
なんと、ウェーブスタートが中止になりましたよ。
またタイム表直さなきゃ。

ささっ。。

タイム表(tango2015.xlsx.zip)

tango2015.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 丹後ウルトラ、ウェーブスタート中止!!

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

平さん はじめまして。

今週末の丹後100に出る、てると申します。

コースタイム表、Excelでダウンロードまでできるようにしていただいてありがとうございます。
自分の通過タイムをExcelで作ろうと思っていたところでした。早速、使わせていただきます。

大阪水都70、僕も出てましたし、ワラーチを履いて走られる平さんの姿も拝見しました(もちろん平さんと知ったのはここでですが)。
ワラーチでこの距離走る!?と驚いて見ていたのを覚えています。

丹後の表で見るとペースもほぼ同じなのでデットヒート?を繰り返すかもしれません。(笑)

当日は宜しくお願いします。

>てるさん、はじめまして!
ペース表がお役に立てて嬉しいです♪生きててよかったなと感じます。
水都も出られていたのですね!ワラーチになれていないのですごくキツかったです。丹後ウルトラでもワラーチの人多いと思います。去年は何人か見かけました。もしお会いできましたら是非お声がけ下さいね。お互いに励まし合いながら(競いながら)ゴールを目指しましょう☆

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2015年9月 9日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015歴史街道丹後100kmウルトラマラソンのタイム表2」です。

次のブログ記事は「丹後ウルトラ 持ち物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。