フォーム変更後4日目

昨日3.25km走って、
今朝は休日なので主人と娘といっしょに嵐山へ。

私は、桂川サイクリングロードの始点から五条の橋までで折り返し、8.2km 53分20秒 走りました。

100313_1144~0001.jpg

靴ズレができるので、急遽くつしたに穴をあけてはきました。
念のため絆創膏で保護。
走り心地は何も変わらず問題無し。

やっぱり、ふくらはぎがかなり張ります。
あと毎日少しずつ慣らして本番も5本指で走ることにします。
ふくらはぎを痛めない様に注意しながら練習して筋力UPしたいです。

気のせいか、膝が痛む事が無くなりました。

走り終わってから、嵐山でボートに乗って遊んでいた主人と娘に合流。

100313_1152~0002.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フォーム変更後4日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/252

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年3月13日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォーム変更後2日目」です。

次のブログ記事は「はだしで走る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。