今月2回目のLSD

今日こそ遠くまで行こう!と、
朝5時半に起きて、6時に出発。

久世橋 5.52km地点(43分)
久我橋 8.3km(1時間5分)
 →新しく出来たデイリーヤマザキで朝食。
 おにぎり2個。昆布、シーチキンマヨ。
羽束師橋 11.15km(1時間34分)
宮前橋 14.31km(1時間58分)
京滋バイパス 16.29km(2時間19分)
枚方市 19.82km(2時間51分)
 →道を間違えている事に気づかず、家族の電話でちぐはぐに。
 行ったり来たりうろうろする。
樟葉ゴルフ場 22.21km(3時間30分)

うーん。
30km走りたかったんだけど。
まだまだあかん。

前回と比べて足全体は強くなって来た気がする。
でも15kmを過ぎたぐらいで、やっぱり足の裏がひりひりしてくる。
ファイブフィンガーズでのラン、
フォームが悪いと水マメが出来るそうですが、
フォームが悪いのかなぁ...

次回は道を間違えない様に、
第二京阪道路まで行きたい。

樟葉ゴルフ場で家族全員と合流。
ドライバーだけ10球ほど打ちました。

100522_1101~01.JPG

100522_1100~01.JPG

100522_1059~01.JPG
撮影:おじいさま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月2回目のLSD

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年5月22日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大会のときの靴は?」です。

次のブログ記事は「ファイブフィンガーズでの走り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。