第4回 生駒チャレンジ登山 32km 前夜

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夕方にゼリー系の補給食がとどきました。

自然農、化学調味料不使用とか普段からこだわってるのに、
科学チックなものを選ぶのは気が引けるのですけど、
今回だけは間違っても棄権したくないので、
おなか減る対策を完全に。
そしていつもの様に座ってゆっくりおにぎりは食べてられないので、
なるべく走りながら食べられるものを選んでみました。

初めての事なのでどんだけ必要かわかりません。
足りないと困るので多めに持って行く事にします。


P1010027.jpg
ゼリー飲料とおやつ系。
塩飴。ウィダーイン以外、食べた事ないもんばっかりです。

・お水500ml+スポドリ500mlは凍らせました。
いつも山では最初にスポドリ飲んで、後半はお水がさわやかでよろしい。
そして、いま冷蔵庫に入っているため写真には写ってないけど、
・プチトマト。
有名ブロガーの○○ちょさんのを見てたらスゴく美味しそうだったので
さっそくチャレンジ。

あとは、
・100均の雨合羽
・軍手(特別なグローブはもってないので)
・小タオル
・ポケティッシュ2個
・絆創膏たくさん

という感じですか??

昨夜考えたタイムと制限時間とポイントと距離などをメモった紙を
パウチしてリュックにイン。

行き帰りの乗り継ぎの紙と、エントリー用紙?も
カバンに入れました。

なんか忘れてる?
もう思いつかない。

リュックと、ウエストポーチ(カメラ入れ)。
後は帰りの靴とかウインドブレーカーとか...

よおーし、あとは寝るだけ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第4回 生駒チャレンジ登山 32km 前夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.site-index.net/blog/mt-tb.cgi/433

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、tairaが2010年10月23日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回 生駒チャレンジ登山 32km 前々夜」です。

次のブログ記事は「第4回 生駒チャレンジ登山 32km 当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。